« エレクトーン | トップページ | エレクトーンオフ »

2006年3月15日 (水)

エレクトーンオフ

本日もエレクトーンオフのアップをします。

5.サミーさん  My Memory              

6.よこりん♪さん セロリ           

7,リリコさん Liberi Fatali       

8.ポンタ ブルーレディーに赤いバラ        

9.chipironさん ミセス・バッハ            

10.ちなちゃん アルバーマ序曲         

11.ぶっちさん Twright in upper west

12.TAMAさん セントラル・パーク    

13.naoさん No more blues               

アップは終了しました。

|

« エレクトーン | トップページ | エレクトーンオフ »

コメント

ポンタさん、こんにちは。
演奏、聞かせていただきました。
自分の演奏は、手に汗握り、悲鳴をあげながら聞きました(笑)
改めて「次こそは頑張るぞ!」って気合が入りました。
曲のアップ、ありがとうございました。

投稿: chipiron | 2006年3月15日 (水) 午後 05時06分

chipironさんこんばんは!

chipironさんの演奏凄いですね。ヤマハのコンサートでも、聴いてるみたいでしたよ。
僕のは、メロディー以外は全部アドリブだから、二度と同じようにはひけませんが、chipironさんの演奏は、暗譜するだけでもかなりかかるのではありませんか?僕もそういう風になりたいものです。
それでは、またのおこしをお待ちしております。

投稿: ポンタ | 2006年3月16日 (木) 午前 12時54分

ポンタさん、オフ会お疲れ様でした~!

演奏のアップ、ありがとうございました。

私も次回からは、弾きっぱなしにしないで、ちゃんと自分の演奏を客観的に聴くことができるようにしなければ!!と思いました。
(録音できるMDウォークマン買わにゃ~)

ではまた!!

投稿: よこりん♪ | 2006年3月16日 (木) 午後 08時46分

よこりん♪さん、どうもです。

あれだけ弾ければたいしたもんですよ。
僕の場合、アドリブオンリーだから、アドリブが終わればメロディーに戻ってお終いって感じだから、小節数に合わせて弾くってことは、凄く難しく思えます。
まだ、いつってことはいえませんが、レッスン開始しようかと思っていますので、またその時は、ご相談をさせて下さいませ。
それでではまた!

投稿: ポンタ | 2006年3月17日 (金) 午前 02時36分

ポンタさん、演奏をアップしていただき、ありがとうございました!
本来でしたら、一人一人の画像と演奏をアップするのは私の役目だと思うのですが、ROROさんやポンタさんにすっかり甘えてしまっています…。

オルガンオフにも参加していただけそうなのでよかったです!日程の方は大丈夫でしょうか。詳細が決まりましたらメーリングリストでご連絡しますので、楽しみにしてお待ちください。

投稿: TAMA | 2006年3月17日 (金) 午後 10時32分

TAMAさん、どうもです。

今回は日曜日みたいなのでいつでも結構です。
楽しみにしてますので、どうぞヨロシクお願い致します。
それではまた!

投稿: ポンタ | 2006年3月17日 (金) 午後 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50239/1040859

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトーンオフ:

« エレクトーン | トップページ | エレクトーンオフ »