« エレクトーンオフ | トップページ | 電子オルガン »

2006年3月16日 (木)

エレクトーンオフ

今回2曲目の演奏につきましてはビデオのバッテリー切れの為、1曲のみにさせて戴きたいと思います。

今回、「エレクトーンサークルTAMA」主催者のTAMAさん、よこりん♪さん、ROROさん、場所決め、企画、設定、などなど、色々とありがとうござしました。

多分、僕自身こういう感じの演奏会は19歳を最後に、24年ぶりくらいになると思います。

ただ今回は自分のレジストというか、メモリーカードを持ってませんので、メチャメチャヘタッピーだったのが少々心残りですが、次回は、メモリーカードをきちんと持って行こうと思います。

一応次回の曲も決めていますが、僕の場合、メロディー以外は全部2~4パターンのアドリブで出来ているので、2度目弾くと違ってくると思います。

みなさんは、きちんと暗譜もしくは譜面をみながら弾いておられましたが、僕は、現役の時でも譜面を見ていながら、飛ばして弾いて、どこを引いてるか分からなくなったり、してましたから、皆さん方が凄く思えます。

今回のオフ会で色々と刺激を受けましたし、考える所もありますが、これからも頑張っていこうと思っております。

演奏オフのアップに関しましては、皆さんのご協力ほんとにありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

|

« エレクトーンオフ | トップページ | 電子オルガン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50239/1052910

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトーンオフ:

« エレクトーンオフ | トップページ | 電子オルガン »