« タンメン  | トップページ | エレクトーンオフ »

2006年3月14日 (火)

エレクトーン

今日から数日間、先日参加した「エレクトーンサークルTAMA」のオフ会をアップしていきたいとおもいます。

1.cottonさん   スリラー。

2.ROROさん   情熱大陸 

3.K.Iさん     Stella By Starlight 

4.Mayuminha       パランテ・パゴサール

  アップは終了しました

|

« タンメン  | トップページ | エレクトーンオフ »

コメント

ポンタさんのデータはクオリティが高いですね。バランス良く録音されています。ボイスレコーダーもって行かなくても良かったかな。

こうやって客観的に自分の演奏を聴いてみると、まだマシだと思っていたステラの方も結構バランスが悪かったのですね。ちょっとリズムが大きい。メロディーは小さいし。

これからの皆さんの演奏データのUP楽しみにしています。

投稿: K.I | 2006年3月14日 (火) 午後 10時41分

演奏データアップありがとうございました。

やはりリズムの音量が大き過ぎた感じですね。ビデオのマイク特性かもしれませんね。
でも自分の演奏を客観的に聞くとまだまだメロディラインにムラが出てますね。これが目立たないように演奏しなけりゃやはり上は目指せないないかも。

投稿: cotton | 2006年3月14日 (火) 午後 11時28分

K.Iさんおはようございます。

K.Iさんのイメージから言うとジャズのイメージだったんですが、1曲目は、ボサノバで全然ちがったのでチョットいがいでした。でもオルガンひきはそうでないとね!
次回のオフ会もガンバリましょう。
それではまた!

投稿: ポンタ | 2006年3月15日 (水) 午前 03時53分

cottonさんおはようございます。

リズムに関しては、ヤマハ系のリズムはステレオのレフトが若干強いのでそうなったのかもしれません。
それにしても、自分の演奏に辛口ですね!それだと僕なんかどうなるのってかんじです。
それにしても楽しかったですね、こんどうちのFXを弾きに来てください。
それでは次回のオフ会も頑張りましょう。
それではまた!

投稿: ポンタ | 2006年3月15日 (水) 午前 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50239/1029077

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトーン:

« タンメン  | トップページ | エレクトーンオフ »