« ピアノ | トップページ | エレクトーンD-2B »

2006年3月28日 (火)

デモ演

26日に小林 武さんのデモ演があったみたいです。

サークルのメンバーの方々も見に行かれたみたいです。

なかなかのイケメンプレーヤーですよ!

僕も何年か前に横浜の駅近くでデモ演されてるのをみたことがあります。今回メンバーの方がプログで記事にしてあったのでぜひ、御覧になって下さい

RORO’s ROOM

最近見つけた個人サイトで、ハモンドプレーヤー西川さんという方がいらっしゃいます。このかたは、個人でライブ活動されてるみたいです。

この方もイケメンプレーヤーですよ!チョット尾崎 豊ににてるかも!

|

« ピアノ | トップページ | エレクトーンD-2B »

コメント

ポンタさん、こんばんは。
記事の中に「小林武」の文字を見つけ、思わず書き込んでしまいました。

小林さんが「イケメン」だなんて…。そんなこと書いてもらえるなんて、自分のことのようにうれしいです^^

小林さんはこの春、各地でデモ演があるそうなので、街中で見かけた際には、是非声をかけてみてください。なかなか感じの良いお兄さんですよ。

投稿: chipiron | 2006年3月28日 (火) 午後 11時09分

chipiron さんこんばんは、です!

小林さんマジ、カッチョイ~です。

小林さん、最近まで茶パツでしたよね~!
何かの心境の変化でしょうか。

小林 武さん、藤井 洋さん、このお2人は青山のショップのお兄さんみたいで超カッコイイですよね。4月5日にジイナス店でデモ演があるみたいですよ。時間が合えば見に行ってみようと思ってます。
それではまた、寄って下さい。
宜しくお願いします。

投稿: ポンタ | 2006年3月29日 (水) 午前 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50239/1192213

この記事へのトラックバック一覧です: デモ演:

« ピアノ | トップページ | エレクトーンD-2B »