« エレクトーンオフ | トップページ | 発表会 »

2006年3月17日 (金)

電子オルガン

今年も各社、電子オルガンのイベントが企画されてます。

ヤマハは、Electone stage ソロアンサンブルの2部門企画さけてます。

ローランドは、RMS オルガン ミュージック フェスティバルなるものがありますが、RMSのHP上にはまだ公表されてません。

ハモンドは、ハモンドフェスティバルなるものがありますが、まだハモンドの HP上には、まだ公表されてません。

カワイは、ドリマトーン コンクールなるものがありますが、昨年12月から今年1月にかけて地方の大会があったみたいです。地方大会なのか地域大会かは、わかりません。

僕が今参加しているサークルのなかにも全国大会に進まれた方もいらっしゃいます。

僕も機会があれば出場してみたいですけどね!

|

« エレクトーンオフ | トップページ | 発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50239/1065713

この記事へのトラックバック一覧です: 電子オルガン:

« エレクトーンオフ | トップページ | 発表会 »