« フェスティバル | トップページ | ひとりごと »

2006年4月 2日 (日)

エレクトーンフェスティバル

1145 この画像は、習いはじめて半年後にあったエレクトーンフェスティバルです。僕は初のおひろめだったかですが、2・3年目の子と同じ部門での出場だったので凄く緊張しました。

この時自宅でD-2Bで弾いていたので、本番でB-6Bで弾かされて家で弾いてる音が出ないので少し不満でした。                   

                              

                       

                      このメダルがその時の参1148加記念です。

                                      

僕の一緒に習ってた友達は午前中にあったんですが、僕は全然別の教室の子と一緒で、話すこともなく午後からだったのでチョット寂しかった記憶があります。

友達は午前中ですでに終わってたので、みんな4・5人で集まってましたが、僕1人だけ午後からだったので両親と3人で決められた前の方で見てました。

やっぱり同じグループの子達と一緒がいいですよね!

|

« フェスティバル | トップページ | ひとりごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50239/1246392

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトーンフェスティバル:

« フェスティバル | トップページ | ひとりごと »