« ホンダVF400F | トップページ | エレクトーンフェスティバル »

2006年4月 1日 (土)

フェスティバル

ここ最近、色んなイベントが発表されてます。

ヤマハは、エレクトーンステージと言うのがあり、サークルのメンバーの方も何名か出場されるみたいです。エレクトーンステージは、ソロとアンサンブルがあって昨年の様子をエレクトーンスステーションでムービー公開をされてます。

ハモンドスズキでは、ハモンドフェスティバルというのがあるんですが、4月1日~7月20日まで応募受付で、東京地区は9月30日で世田谷区の北沢タウンホールで開催されるそうです。内容はコンクールとミュージックフェスタの2種類があります。一部一般からも出場可能ということなので出てみようかと思ってます。全国大会は、九州方面で開催されるらしいです。

カワイのドリマトーンは、昨年の12・1月に店別大会が終わっているみたいで地区大会が今月あるみたいです。そして全国大会が7月31日にみなとみらいで開催されるとのことです。

ローランドのアトリエはHP上には公開されてませんが、昨年はハモンドと同時期に地区大会かあったのでそろそろではないかと思います。

今年は大会に出て頑張ってみようかと思ってます。

|

« ホンダVF400F | トップページ | エレクトーンフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50239/1236249

この記事へのトラックバック一覧です: フェスティバル:

« ホンダVF400F | トップページ | エレクトーンフェスティバル »