« ジャズ コンサート | トップページ | ハモンドオルガン »

2006年5月29日 (月)

楽譜

昨日は楽器店めぐりをしてきました・・・

最初に隣町、原付きで20分くらいのとこで、ここが近いのです。こちらでは時々山岡さんや小林さんのデモ演もやってるみたいです。

次に錦糸町にいったんですが、欲しい譜面がありませんでした。そこから7.8分くらいの所にサラリーマン時代の営業所があるので14年ぶりに寄ってみたらそのころの同僚がいました。本当に14年ぶりの再会でした。懐かしくて10分ほどでしたが立ち話をしました。当時14人いたんですが知ってる人は転勤やなんかで3人になってました。

そしてそこから池袋まで行ったんですが、行き道がさだかでないので遠回りだったんですが明治通りを行きました。そこで2件楽器店に行ってヤマハの池袋店へ行って来ました。さすがに楽譜は豊富にありますね。6月もステージアのデモ演があるみたいです。時間が取れれば見に行きたいと思います。

帰りはもう道が分かったので葛飾方面に一直線方向に帰ったので早くつきました。


|

« ジャズ コンサート | トップページ | ハモンドオルガン »

コメント

なんて有意義な一日だ事!
ところで、本当にみそ汁で痩せられるの?
やってみようかな・・・これなら出きそう。
それと7月のオフ会出られないのでビデオ撮ったら、見せて下さいね。
楽しみにしてます。

投稿: cotton | 2006年5月30日 (火) 午前 12時16分

cottonさん、おはようございます。

ダイエットですが、赤味噌に痩せるヒントがあるみたいです。なにかはわかりませんが。成分の中に新陳代謝を揚げることができるらしくて白より赤がいいみたいです。この話はさくらこさんもご存知でしたよ。
それから7月のオフ会は出られないのですか?なんか残念ですね。cottonさんとお会いするのを楽しみにしてたのに~!
僕も学生が夏休みのころは仕事が忙しいのでそのころになってみないと分からないのが実情です。出来るだけ参加したいと思ってますが…。

投稿: ポンタ | 2006年5月30日 (火) 午前 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50239/1981716

この記事へのトラックバック一覧です: 楽譜:

« ジャズ コンサート | トップページ | ハモンドオルガン »