« ステージア | トップページ | のりとアクセント »

2006年5月20日 (土)

エレクトーンオフ(ビデオアップ)

やっと3月11日分のビデオの紹介が出来ます・・・

プロバイダーによって容量が違う為、紹介するのに時間がかかりました。

当初はヤフーの方で別リンクでぺージを作って貼り付けようと思ったんですが、1曲あたりの容量オーバーで出来なかった為、ココログのブログの方で貼り付けることとなりました。

ココログは別ぺージをもうける事ができないので毎日のブログとして紹介したいと思います。

1曲づつ何度も失敗しながらやっと公開にこぎつけました。とにかく音と映像と別々に調整しながら制作したんですが、映像がよければ音が割れてたり音がよければ映像がコマ送りやボケて映ってたりで失敗の連続でした。

ソフトも3つ使ってますが、どうしても見れない方はご了承ください。1曲あたり結構時間がかかりますので、23日(火)から3日間で紹介したいと思います。


|

« ステージア | トップページ | のりとアクセント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50239/1864124

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトーンオフ(ビデオアップ):

« ステージア | トップページ | のりとアクセント »