« 歯痛 | トップページ | ラーメン »

2006年6月22日 (木)

演奏オフ会

今のエレクトーンサークルのオフ会では・・・

エレクトーンとアトリエとで交代で行われておりますが、場所探しに苦労されておられます。

ハモンドマニアの僕としましてはハモンドもオフに入れてもらいたいのですが、ハモンド自体を貸してくれる所がないのと、借りれても凄く料金的にオフ会に引合わないのが実情です。

それでライブハウスなどだったら僕的にはいいんではないかと思うんですが、こんど東京、中野区の方にハモンドB‐3、ドラム、ピアノの常設されたライブハウスが出来るそうです。

僕らのオフ会はだいたい昼から夕方なので飲み物飲みながらのオフ会もいいと思うんですが、それでオフ会が終わったら、プロのライブを見て帰るのもいいですよね。

ただオフ会にB‐3を貸していただけるかが問題ですが、やっぱり金額が引合わないでしょうね~!

まぁ~夢の話ですが、実現すれば最高の条件ですけどね?!


|

« 歯痛 | トップページ | ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50239/2327864

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏オフ会:

« 歯痛 | トップページ | ラーメン »