« 海外の電子オルガン | トップページ | 占い »

2006年7月10日 (月)

エレクトーン ステージ 2006 

エレクトーン ステージ 2006 スーパーライブの全国の日程が決まったみたいです・・・

エレクトーン ステージ 2006 自体は今年で2回目らしいです。

関東方面ではソロ、アンサンブルともにエレクトーンと○○といったぐあいに色々とパフォーマンスがあって面白かったと思います。わがサークルのメンバーのかたも手品や歌などやっていらっしゃいました。その他にもエレクトーン弾きながらトロンボーンを吹いたりエレクトーンとフルートとサックスを掛け合いで吹いたり、タップダンスをいれてやってるところもあり、とてもよかったと思います。

ただ場所によってはパフォーマンスもあまりなくエレクトーンフェスティバルのいきからぬけてない、という意見もありますが、とにかくスーパーライブに選ばれた方は頑張ってもらいたいですね。

ちなみにソロ部門、アンサンブル部門は全国的に7月~8月にあるみたいですが、アンサンブル部門の関西~九州地区は12月~来年1月に行われるみたいです。

|

« 海外の電子オルガン | トップページ | 占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50239/2581951

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトーン ステージ 2006 :

« 海外の電子オルガン | トップページ | 占い »