2006年8月 3日 (木)

バイク

2006年7月23日(日)にMotoGP第11戦USGPが行われました・・・

続きを読む "バイク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

ロードレース

0716motogpmain1_1 2006年7月16日(日)MotoGP第10戦ドイツGPがありました・・・

続きを読む "ロードレース"

|

2006年7月13日 (木)

モーターバイク

最近、女性でも750ccに乗ってますよね・・・

続きを読む "モーターバイク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

バイク

バイクのミラーを盗まれたぞ~!・・・

続きを読む "バイク"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月31日 (金)

ホンダVF400F

Xl250s

僕は高1で原付をとって、2年生の6月に中型(現行普通2輪)免許をとって左のバイクの白をかいました。XL250S20馬力

2時間くらい走って、隣の県まで行って田んぼや山を登って凄く面白かったです。

高校がバイクに乗ることを禁じてましたので、こっそりと乗ってました。

そして大学2年の冬、しかも12月24日のクリスマス・イブにVF400Fが納車されたんです。

このバイクは半年前から予約してたんですが、福岡県でVF登録1号車を頼んでおいたんです。

そのころアマチュアレースなんかもやってたので打倒ヤマハRZ350・XJ400に燃えてました。

楽器はエレクトーンファンのハモンドマニアですが、バイクはホンダファンのスズキマニアです。4ストなら間違いなくホンダですが、2ストだったらスズキだからです。

ホンダはトータルバランスがよく燃費がいい。ヤマハは燃費はそれほどでないがとにかく早い。スズキは形がイマイチだが早さと軽さでは、業界一番。カワサキは他メーカーに左右されないという、我が道を行くという感じでしょう。

これはあくまでも僕個人の主観的考えです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)